2015年6月8日(月)

ぼく松谷冬太が、二十歳で渡米した頃、NYハーレムのアポロ・シアターに出演したときの映像がYouTubeにポストされました!どうぞ、観てくださいっ!(ここに貼り付け、何故かできんかった・・・Fuyuta at the Apollo で検索してみてください!)

[314]  (2015/06/08 Mon 05:38)

2015年5月20日(水)

575x574 114.1kb

完成!…泣。ついにやったーっ!…涙。
松谷冬太のNYでレコーディングした『R&B カバー名曲集』できあがりました!

Finally ! We got it ! This is sooooooo precious !! Music with Jimmy , Beverley , Sel & Friends . Thank God & Thank You !!!

[313]  (2015/05/20 Wed 08:46)

2015年5月15日(金)

http://sp.tower.jp/item/3857747/Yellow-Black-Music'
親愛なる、友人達へ
松谷ひとりで、自主レーベル[ レトロフューチャリズム ] を立ち上げて、オフィスガンビーノに助けてモライーノ、とうとうCDリリースまでやって来ました。その物語、またゆっくり書きますね。ひとまずお祝いさせてください。『Jazz Life 』6月号、小さいけれども、ライターの長門竜也氏が、素晴らしい文章を書いてくださっています。僕の友人達には是非読んでいただきたい!JimmyとBeverleyの事も書いてくれているのよ!兄弟姉妹の同門の仲間達よ。そしてオイラの友達、よろしくCheck It Out !

[312]  (2015/05/15 Fri 14:44)

2015年5月9日(土)

720x1178 142.4kb

さあ!京都のアーティスト松井智恵美ドローイングなCDジャケットと一緒にいくぞーっ!トータルデザインは片桐楽弥!松谷冬太アーティスト集団の活動開始です!5/22ニューヨーク録音のNew CD「 Yellow Black Music 」いよいよリリース!そして5/31は、レコ発ライヴ第一段@渋谷Wasted Time!あなた様ー!よろしくCheck It Out !!

http://tower.jp/item/3857747/Yellow-Black-Music'

[311]  (2015/05/09 Sat 09:51)

前4件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  (33-36/100)  次4件