2016年8月28(日)

960x720 50.4kb

Oh My Gooooooooooood God!
稲田進組 flamenco 舞台@高円寺カサ・デ・エスペランサ
終了致しました〜っ!御来場、誠に有難う御座いました〜っ!!

この日は、孤高のバイラオール稲田進のお母様追悼の舞台でもありました。一人一人からの追悼の想いが『内圧』になり、そして『間』を感じる素晴らしい舞台。仲間に入れていただき只々感激でした!

いやいやいやいやいやいや。舞台が終わって…またフラメンコ・ロス症候群にならない様に気をつけなきゃ〜(泣)。

この素晴らしき仲間達との夏が終わってしまうみたいで、なんだかとっても淋しいですぅ…いやいやいやいやいや。また参加させていただける様に、マツヤ勉強させていただきま〜すっ!

Thank God & Thank Yooooooou Sooooooo Much

Sooooooo Yooooooou Have a Beautiful Day!

[345]  (2016/08/28 Sun 23:06)

2016年8月16日(火)

720x960 51.5kb

ティク・ナット・ハン!ヴェトナム出身の僧侶、ハン師の言葉たち…大好きな詩人たちのpoemの様に…心の深い部分に響きます。

NHK…Eテレで、ティク・ナット・ハン師の特番が再放送されているみたい。あ〜、最初から観たかった・・・マツヤ第一回を途中から観ました。本当に素晴らしかったです・・・ひさびさ感動した〜。
第二回は、8/7(日)の早朝5時〜6時(オイラ寝る時間だったりして!笑)再放送されるみたいです。素晴らしい番組でしたので、オンデマンド?とかいうのもあるし、ここにメッセージ致しました。

マツヤが、参加しているお寺のキャンドルナイトLive『カフェ・デラ・テラ』…落語お仲間でもある、戸塚・善了寺のぶっ飛んでる(笑)成田住職から教えていただいた『抱擁』…何百回読んでも、素晴らしい。オイラのバイブルです!(笑)

成田さん、ありがとう〜!

Please Check It Out 〜!

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/188237/165354/85663293
‪

[344]  (2016/08/16 Tue 11:34)

2016年8月2日(火)

720x960 82.5kb

松谷冬太Yellow Black Music@渋谷ラストワルツ。

素晴らしいメンバーたちとの
夏のバンドライヴ終了〜!

ご来場

ま〜こ〜と〜に!

ありがとうございました!!

Seeeeeee Yooooooou ~

[342]  (2016/08/02 Tue 13:16)

2016年6月6日(月)

698x960 161.5kb

新鮮なもぎたて産直ミュージックはいかがですかあ?!農的暮らしの中から生まれる音楽はどんなだろう?!2つの拠点…Tokyo & 伊那谷での、マツヤフユタ半農半ミュージシャン生活 Start 〜っ!
よろしくCheck It Out おねがいしま〜すっ!

[340]  (2016/06/06 Mon 07:13)

前4件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  (9-12/100)  次4件